人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
一族の誇りを刻む顔
2009年 04月 23日 |
石夢VUから更新が停滞しているばにらちゃん。
何をしてたかっていうと 仕事しごと仕事・・・・・(´・ω・`)

そんなある日、FFXIブロガーさんちを巡回中、
大好きなブログ*HYOTALOG*さんの「禍つ闇、襲来」というエントリで
びっくりする発見が!

一族の誇りを刻む顔_d0047602_1556121.jpg


一族の誇りを刻む顔_d0047602_2113236.gif<顔の模様が一般人(ミスラ?)と違うっ!!

(すみません、エントリの主旨と違うポイントで・・・(´・ω・`) )


ばにらちゃんは、というと
一族の誇りを刻む顔_d0047602_16144821.gif<なんだその顔の落書きは・・・。


と言われる有様↓
一族の誇りを刻む顔_d0047602_16152854.jpg


しかしこれ 由緒正しい(?)模様なはず!!!
一族の誇りを刻む顔_d0047602_1619558.jpg

気品といい、漂う強さといい 双子ですにゃっ!!!



で 気になったので、他のミスラも調べてみたのだが・・・・
一族の誇りを刻む顔_d0047602_1626943.jpg

F5の髪型っぽいけど 顔の模様が違う盗人ミーゴ。
これも特殊模様のオリジナルなのかしら?!



一族の誇りを刻む顔_d0047602_1704175.jpg

将軍なのにF5の一般フェイス!
出身が一般人(ミスラ)にゃんですな! きっと!!



一族の誇りを刻む顔_d0047602_1744628.jpg

これはっ! 由緒正しいからこそのオリジナル模様?!

部族の繋がりを大切にする種族だから 氏・名で表現されるのと同じで、
顔の模様も部族を表現してるんだろうか?

となると・・・・系列はコレ↓ か・・・・・?!
一族の誇りを刻む顔_d0047602_1724882.jpg



人(ミスラ)に歴史有り! ですにゃ!!






追記:20090424
Shoxちゃんより 画像賜りました・・・・・・・・なんでやねん!
一族の誇りを刻む顔_d0047602_13252945.jpg