[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
古の秘術
2009年 04月 06日 |
本日はペットにしばしの別れ。
ひさしぶりに、人間(LSメンバー)との冒険だっ!

って事で、お題は「クラゲ器官取り」。
赤詩(←ネコ)黒黒黒黒 学というメンバー。


d0047602_1083512.jpg



しかも前回やった時よりも人数増えているので楽勝!
クラゲ器官6個をあっ~~~という間にゲット(*^_^*)



で ネコ的な問題はここから。
なぜなら、前回・・・・・・・・・・・・。

自国行ってゴブから氷チップね! 水と似てるから間違えちゃダメにゃ!
いつもうっかりだから 気をつけにゃいとね~~~。
はい、Yurimさん フワポ10 アーン5 クラゲ1持ってきたですっ!
え? なんで どうして受取ってくれにゃいの・・・? おかしいにゃ・・・・・。
あんなに気をつけたのに、やっぱり間違っちゃったのにゃ?
ふみゅぅ・・・・水チップなら・・・アーン10 ペミデ5 クラゲ1ですにゃ!
水ゴルゲあんまり欲しくにゃいけど 仕方にゃいにゃ。
Yurimさん、これでとりあえず クエクリアにしてほしいのにゃ。
にゅ? なんで? これも違うのにゃっ?! じゃあばにらはどうすればいいのにゃ?!
むむ、ということは・・・・・・組織3 フワポ1 ペミデ1 クラゲ1・・・・・?
こ、これは・・・・・・水輪の帯じゃにゃいですかっ!
Yurimさん、あたし最初に渡したの銀の帯だったですかにゃ?
ばにらは氷のゴルゲットがほしいのにゃ! 銀の帯受け取っちゃダメなのにゃ!
あれ、でもちょっと待つのにゃ。 氷ゴルゲって何に使うのにゃ?
ばにらはダンスとサイドとスラッグにゴルゲ作りたいのにゃ!!
必要なのは 風ゴルゲなのにゃっ~~~~~~~!!!!



その後、無事ブリーズゴルゲットを手にするまで1年・・・・・・・。
長い道のりだった・・・・・・・・(;一_一)
[PR]