[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
ENMにゃう!!  狩人にゃう!!!
2005年 05月 28日 |
先週に引き続き、緊張感と技術が必要なお出かけしてきました!!!
今週はENM プロミヴォン3国です!!!

今回は野良猫で参加なうえに、初の前衛狩人での参加です。
見知らぬ方々との旅なので、「にゃは〜忘れちゃったぁ〜」では済みませんw
紙兵もったでしょ〜、薬品持ったでしょ〜、装備おっけ〜でしょ〜、矢弾あるでしょ〜、庭のお姉さんから大事なものもらったでしょ〜と何度も何度も確認。
ん〜では ご〜ご〜〜♪

と、ここでリーダーさんから一言。
「みなさんサポの確認は大丈夫ですか?」

にゃうぅぅ〜〜〜 そんな忘れ物もあるのにゃ〜んw
と思ったら、あたしじゃなかったです。
忍者さんがサポ狩人^^;

だがしかぁ〜〜し!!! 
忍者さん「遠隔武器で削ります!!!」
リダさん「いあ・・・・それはちょっと^^;」
忍者さん「サポ戦ありません。戦士1ですから。」
PTメンバー「・・・・・・・・・・・・」

すごい!!! すごいですよ!!!
サポ戦無しで忍者52までどうやって上げるのですにゃ?!
その極意を知りたい!!!!!!!

結局、忍/狩、暗/戦、狩/忍、赤/白、白/黒、召/白で挑みました!
しかも3国全勝!!!!
意外とど〜〜にかなるものですにゃ〜〜〜。(アイテムはハズレだったけど・・・)
まぁ、暗/戦さんが盾になったのですが、ガルカであった事が勝因だと思われますw


そして、やっぱり、懸念された通りやっちゃいましたよ、猫;;

3国全勝後リダさんの希望で「誘うは古の焔(ホラ)」をやったのですが・・・・。
暗黒ブラポンタゲ固定削る削る!

赤白共に暗黒にケアルシャワー!!

召還フロウ全開!!!

とどめにネコイーグル!!!!!
    ↑

にゃぁう・・・・・撃つ前に死んだにゃあ・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・ごめんにゃあ。

あと1ミリだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Vanillla:ナイト
[PR]