[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
MMORPGにゃんだぜ!
2007年 10月 16日 |
< 赤魔道士 75 / 白魔道士 37 >

「多人数同時参加型オンラインRPG」のヴァナディールの世界。
様々な人に出会い、冒険を楽しみ、助け合い、
そして共に戦った仲間を増やしていく。

このMMOの極みと言えるジョブ、それは・・・・
青魔道士ニャっ!!!!!

なんでかって、それはもちろんラーニングですニョ!
高レベルになればなるほど、大人数が必要・・・・・・。
嫌なWSの敵だったり・・・・・・・。
移動が大変だったり・・・・・・・。
個体数が少なかったり・・・・・・・・。
覚えが悪かったりっ!!! ←ここが一番重要(=¬_¬=)


あたしの所属するLSでも4人目の青魔道士が生まれました!

長男・長女(Shoxちゃん)はアトルガン実装直後に生まれた双子。
みんなも冒険したいし、二人一緒だったから楽しいラーニングに!

次に誕生したのが、うっかりがっかりなタル青(―。―=)
長男・長女で培ったノウハウと、がっかりTタルの下僕の活躍により、
多少の苦労はあったけど見事Lv75に!
(詳しくは「寂しい青の物語12をご覧ください。)

そして4人目が、LSのリーダー、ボスM。
インプ相手に「メリポか? おぃぃいw」って程時間をかけたり、
神がかり的に一発ラーニングを披露したりw
何より
「手伝ってもらってるのに 覚えないっ!どうしよっ~」
って 追い詰められる精神状態が辛いですよね!


しか~し、4人目の誕生を向かえ、熟練してきた我がLS。
みんなの慣れ具合が恐ろしいことにっ!

d0047602_14234134.jpg

構成はナ赤召白か忍青青青!
一見大人数でしっかりしてそうに見えますが・・・・・・・・。

赤 ← サポ忍でスキル上げしに来てるばにらw
青(ボスM) ← ラーニングなのでもちろんレベル低い
青(R氏) ←レベル50台な上に、パンクラティオンの撮影しにきただけw
青(Eネコ) ← 2垢キャラなので動きにぶいw
か ← 2垢キャラなので動きにぶいw
忍 ← 2垢キャラなので動きにぶいw

みんな自分本位で気抜きすぎwww
まともなのは内藤・白・召くらいか・・・?w

全滅フラグが立ったような構成でラーニングスタート!

白(Pタル)「金時(白からくり)えらい! まかせた!」
金時のストナが発動。
PTメン「ぽんこつ はえぇ~なっww」
内藤「R氏前出すぎww」
R氏「なかなかベストショットが撮れなくて・・・・」
赤ネコ「あ ペリカンわいてる」

ボスM「よし それだっ! 忍者に着替えてくる」

PTメン「ちょwww ラーニングはっ?!ww」





Vanillla:レベル差は少ないほうがいいですね。

[PR]