人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
セミラフィーニャ参上!
2007年 08月 23日 |
< 狩人 65 / 忍者 32 > → < 狩人 66 / 忍者 33 >

泥棒家業改め 孤高のスナイパーとなって戻ってきた
セミラフィーニャと申します( ̄ー ̄)

しかし 2005年7月5日以来の狩人再開。
装備を揃えていないどころか 遠隔武器の距離修正入って
すっかり意味がわからにゃいことに!

適正距離(威力)を見ると  遠い順に
弓(レーダーギリギリ)>射撃(ボウガン)>射撃(銃)>投擲(密着)
と公式発表されてるらしぃので、
リハビリ兼ねて 近距離で撃ちたいから銃だねw

しかも 何やら素敵構成 ナ竜コ白黒狩(←ネコ)。
何が素敵ってかばうヽ(´∀`*)ノ
今の狩人がアトルガンエリアで どんだけタゲ取れるかはしらないけどw


んでも今回は芋相手だから タゲ取りたくにゃいね(=ΦwΦ=)
セミラフィーニャ参上!_d0047602_13413698.jpg

丸焦げは嫌ですにょ~~~(=¬_¬=)


すっごいひさびさで何が何やらわかってなかったけど、
今後の課題は見つけました!
課題1>ヘイトを読め。 ←Lv65にもなって・・・・・・(/ω\)
課題2>着替えマクロを作ろう。 ←着たきりネコでした・・・・・(/ω\)
課題3>装備を考えよう。 ←倉庫にあった在り合わせ装備・・・・・(/ω\)


なんだろう この感じ。
まるで、狩人を始めたLv1の気持ちだな。

ってことは装備をそろえることからだニャ!

武:銃士制式長銃(飛命+10)
弾:シルバーブレッド
頭:ハンターベレー(飛攻+5)
首:狩人の首飾り(飛命+5 飛攻+5)
胴:ハンタージャーキン(飛命+10)
手:デッドアイグローブ(飛命+6)
脚:ジャリダシャルバル(飛命+2 飛攻+3)
足:ハンターソックス(AGI+4)
腰:王国騎士ベルト+1(AGI+2 自国支配地域:飛攻+5)
背:アメミットマント+1(攻+15 飛攻+15)
指:スコピオリング+1(飛命+8)×2
耳:ドローンイヤリング(AGI+3)×2

この装備で飛命+49。

ってちょっとまてぇ~~~!!
今回使ってる武器は「銃」だから近距離射撃!
近距離だと飛命は高い!(物理の当たる位置だと95%とか?)
だったら この+49って意味ないっ?!
しかもソールスシ(飛命+15%)食べてるし・・・・・・・・・。

あぁ でも 計算式に当てはめると
スシ食べた状態で飛命352・・・ってあってるのか?w
そもそも いくつあったらいいにょ~~~?!

むむぅ・・・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ


Vanillla:調べてみてください。