人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
8番ライトのばにらちゃんデスヽ(´∀`*)ノ
2007年 05月 23日 |
< 暗黒騎士10 / 戦士5 > → < 暗黒騎士10 / 戦士5 >

ミィちゃんが大量に作ったリンゴ牛乳を消費するべく
暗黒騎士なぞやってみるばにらちゃん。

低レベル上げでネックとなるヒーリングをほぼ無くせるので
こりゃあ 美味いんじゃにゃいのぉ~~!?
って思ったんだけどね・・・・・・・。

開始5分で飽きたヽ(´~`;ウーン

黒ソロに慣れちゃったせいか、しょぼい経験値にぐんにゃり。
いつも短剣で行動しているせいか、間隔長い両手剣にぐんにゃり。
白門の街並み暮らしているせいか、グスタベルグの景色にぐんにゃり。

もう ぐんにゃりしっぱなしっ!!!!

そして最強のぐんにゃりはこの構え。

8番ライトのばにらちゃんデスヽ(´∀`*)ノ _d0047602_1625872.jpg

バッターボックスって感じ?w
そして三振の感じ・・・・・( ノД`)


リンゴ牛乳の消費方法 も一度考えなおさにゃいとだなぁ。



Vanillla:連続魔スタン覚えてないんです。