[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
特別な任務に出動だ!!!
2007年 05月 07日 |
< 赤魔道士75 / 白魔道士37 >

近頃 アサルトと言えば ナイズル島・・・・。

で すぅ~~~っかり忘れていたのだが、
バニラちゃん特務曹長にゃのよ!!!!!

今回は6人集まらずにナイズルはちょと無理かもね~。
ってなわけで 出動可能のメンツで特別な任務を請け負って見た!

ハンターキラー作戦(階級:特務曹長以上)
レベロス風穴
我が軍の伝書鳥レベロスアプカルが産卵した卵を、キキルンのエッグハンターが付け狙っているようだ。アサルト要員は、ただちに営巣地に急行。アプカルの雄と共に、抱卵中で動けない雌を護りつつ、ハンターを駆逐せよ。

って事にゃのだが・・・・アプカルって伝書鳥だったんだ!!
しかも キキルンって敵?!w
3人でいけるんだか よくわかってないけど とりあえずがんばるのです!

d0047602_12583248.jpg
↑死を覚悟して任務に向かう 赤い装束に身を包んだ精鋭3人。

構成は R氏がナ/忍 Shoxちゃんが戦/忍 ネコが赤/白。

スタート地点のすぐ傍にアプカルが数匹いるにょだが・・・・
どれがメスでどれがオスなのかさっぱりわからにゃ~~いw
強化しつつ辺りを探っていると 溶岩池(?)の向こう側に
キキルンがこっちを見てるんっ☆
そしてこっちに向かってきてるんっ☆

ってな訳で迎撃開始!!!
すると 周りにいたアプカル(推定オス)も攻撃開始!!!
ききるん強いです!
アプカル弱いです!!!
ネコ忙しいですぅ~~~ヽ(´~`;ウーン

一匹殺すのにかなりの時間を要し あとちょっと・・・・
って所で・・・・・ 反対側からもききるんやってくるんっ☆☆

両サイドから攻めてくるききるんに対し、
赤ネコは真ん中に陣取って あっちにヘイスト~ こっちにケアル~!
するものの アプカルのみで迎撃してた側の
ききるんヘイトがネコ乗り ネコ瀕死(/ω\)
ナイト様がすかさずフラッシュ!!!
で タゲ取るも ききるん二匹相手はさすがのナイト様も危険!!
フォローで戦士挑発!!!
するも 戦士じゃセミ回らず・・・・・・・・・・・( ノД`)

かなり緊張した戦線を かろうじて維持しつつ大活躍の3人!!

ネコ「報告です!ききるん増援部隊 2機を視認! 指示をお願いしますっ!」
PTメン「放置でw」

ですよねw
メス守るどころか 身内守るのでせいいっぱいデスヨw
MPだってカツカツ! みんなのHPは赤いまま!!
でも ケアルすると 簡単にヘイトが乗るにょ!!!!

そして ふと振り返るとそこは・・・・・・・・
d0047602_17181176.jpg
死屍累々・・・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

よぉ~~くわかった!
これ 3人じゃ無理ってことですな!!!!

本日の名言
R氏「死人が出なくて良かったw」

Vanillla:キキルン計り知れない強さです。

[PR]