人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
頑張ったネコへのご褒美はINTでよろw
2007年 02月 14日 |
< 黒魔道士68 / 赤魔道士34 > → < 黒魔道士68 / 赤魔道士34 >

寄生をしたり ミラテテ様拝んだり ビシージ行ったり
こつこつこつこつペットやキキルン虐殺して 68になったバニラちゃん。

60から基本ソロ姿勢で 頑張ってきたネコに
インテリジェンスなご褒美買っちゃいました♪

ブラックコタルディ Lv59~ 防39
STR+3 DEX+2 VIT-2 AGI+3 INT+2 MND-3 CHR-3 耐火-30 耐氷+3 耐風+3 耐土+3 耐雷+3 耐水+3 耐光+3 耐闇+3 25HPをMPに変換


今頃?! と思うかもしれないですが、
苦労して取ったシャーマンクロークを 大切に大切に
今までず~~~っと着てたのね・・・・・・・(/ω\)
しかも これ激しくださいし・・・・・・・・・。
まるで農作業に行くモンペみたいじゃんヽ(●`∧´)ノ
頑張ったネコへのご褒美はINTでよろw_d0047602_12213478.jpg

↓なので このように脳内変換してますにゃv(≧∇≦)v

頑張ったネコへのご褒美はINTでよろw_d0047602_12214914.jpg
っていうか この装備 マジで実装してほしいデス。
もちろん 両手武器でサボテンダーもね!!!

まぁ ネコの妄想はおいといて・・・・・・。
さらに さらに 奮発して買っちゃいました!

リバーゲートル Lv62~ 防9
SMP+35 DEX-3 INT+4 MND+4


こちらはネコ専用。
これも 今頃?!な感じですが・・・・ヽ(´~`;ウーン

これでますます墨全開!!!
尊敬する師匠は がだらるです( *´艸`)フフフ



Vanillla:ファイガファイガ