人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
新天地を求め 黒ネコ旅立つ!
2007年 01月 02日 |
< 黒魔道士64 / 白魔道士32 > → < 黒魔道士63/ 白魔道士31 >

黒ソロビビキーでLv64に到達!
近頃は込み合ってるこの狩場を卒業し、
新天地を求め旅立ったネコなのであった・・・・・・・・。

ビビキーでの獲物だったのは↓
Hobgoblin Animalier(Lv72~75)のペットのRarab(67~69)

アトルガンエリアに生息しているこれと同等レベル獣使いというとコレ↓
Mamool Ja Strapper(Lv73~75)とペットのLizard(68~69)

う~~むぅ レベル的には問題無い・・・・けどトカゲ・・・って。
大丈夫にゃのかな~~ 不安だにゃ~~~~( ノД`)


久しぶりの未知なる世界への冒険に、胸を高鳴らせ移送の幻灯にたたずむネコ。
マムージャ監視哨へのワープ後、マムークを目指す冒険だ。
↑大げさw つまり移送使ってワープ。んでマム行ったのにゃ!

「Mamool Ja's 〜」を目指していざ進軍!
そして、さっそく発見!!! Mamool Ja's Wyvern!!(誤狩り場1にて)
手頃なキャンプ地もあるし ばっちりにゃ〜〜〜〜♪

と 思いきや「Wyvern」って・・・・・(._.)
竜騎士じゃんよ!!!w

これどうなんだろ・・・・経験値入るのかな?
そもそも 小竜だけ釣れるのだろうか・・・・。
って 悩む前に本体ごと釣りw

ここで1回目の死(・_・)

まぁ ペット目的だしね・・・リレも入ってたから
気を取り直して進軍続行!

そして 今度こそ見つけました!
Mamool Ja's Lizard!!!(誤狩り場2にて)

でもここ・・・・キャンプ地無いなぁ・・・・。
後ろの通路かなぁ・・・・・・・。
って 悩んでるうちに 後ろにいた忍マムに絡まれたヨ!

ここで2回目の死(・_・)

うん・・・危ないね ここw
鏡とかもあるしさw
もう一匹位 どっかにいると予想! で 進軍再開!

いたいたいたーーー!!!
Mamool Ja's Lizard!!!(誤狩り場3にて)

釣りがちょっと難しいけど
段差の上の(比較的)安全そうな広場から釣り!
そして 見事トカゲだけゲット♪

サンダガIIにゃあ〜〜〜〜っ!

って 削れません・・・・・(・_・)

気を取り直して・・・ブリザドIIIにゃっ!!!!

やっぱり削れません・・・・・・・・・(・_・)

これはもう古代だっ!!!!
って MP無くなりました・・・・・・・・・・・(・_・)

ここで3回目の死・・・・
そしてレベルダウン・・・・・・・(v_v)


Vanillla:マムーク3計り知れない強さです。
新天地を求め 黒ネコ旅立つ!_d0047602_22223593.jpg