人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
黒ネコ一人旅はサポが臼にゃのニャ(/ω\)
2006年 12月 25日 |
< 黒魔道士63 / 白魔道士31 > → < 黒魔道士64 / 白魔道士32 >

近頃 黒ソロで大賑わいのビビキー湾。

死にまくりのバニラちゃんです。

今回はサポ白に変えての挑戦!
いやぁ~ ストンスキン偉大です!!!

ブリンクだと 避けるか避けないかが運次第で、
かなりギャンブラー(´-ω-`;)ゞポリポリ
そりゃあもう 避けなかった日には・・・・・・(/ω\)

しかし ここに大きな落とし穴が!!!!

グラ無いから うさたんの足はえ~~~~~っww
↑そんな事は最初からわかってただろ って突っ込みは却下です。

スリプル→サンダガ2 の後 もたもたして死!!

しかし ぐんにゃりしてる暇はにゃいの!
だって、この人気スポット ライバル多しで、
独占できるときに稼ぐだけ稼がないと!!!! ←独占できる早朝5時w
黒ネコ一人旅はサポが臼にゃのニャ(/ω\)_d0047602_1042242.jpg


気を取り直してストーン!
って ストンスキン張ってにゃい・・・・ヽ(´∀`*)ノ
サポ白だってば・・・・・・・忘れんにゃよ!

そしてもちろん 死( ノД`)


でもまぁ なんだかんだで64には成れた!
混雑防止のために 新天地を求めるか!!
アトルガンエリアなら リフレ付くしにゃv(≧∇≦)v

次号 「新天地を求め 黒ネコ旅立つ!」を乞うご期待!
(公開日未定、公開すら未定、探検すら未遂)



Vanillla:レイズ3はい、お願いします。