人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
サルベージ「バフラウ遺構」に挑む!
2006年 12月 21日 |
今バージョンアップ最大の新コンテンツ「サルベージ」に行ってきました!今回は野良シャウトに乗り12名で「バフラウ遺構」への挑戦! (詳細な攻略はコチラ
構成は ナ忍モモ白白赤赤詩詩黒黒。

突入後、装備・魔法・アビ等々全て制限がかかるのでモンクさん輝いてます! というか格闘スキル持ち必須!サルベージ「バフラウ遺構」に挑む!_d0047602_21303854.jpg

敵を倒すと制限解除のアイテムや箱(回復アイテムが入っている)が出るので 格闘脳筋が殴ってはハイポ 殴ってはハイポっ! 魔法も使えず 丸裸の後衛チームはただひたすらドロップ待ちw

さて ドロップアイテムですが・・・・・一回に2〜3種類が各2〜3個のみなので優先順位があります。

装備関係は、ナ>忍>他前衛(モンク除くw)。HP解除は、ナ>忍>他前衛(モンク除くw)。 MP解除は、白>赤>ナ>黒。 魔法解除は、白>詩>ナ>忍>黒。 武器は、ナ>赤(杖用)>忍>他前衛(モンク除くw)。サルベージ「バフラウ遺構」に挑む!_d0047602_2136457.jpg

等々・・・・モンクは序盤から頑張るものの ロット権は最後まで無しw
活躍の場はあるものの扱いが涙を誘う(>_<)

基本は丸裸のナイトをどんどん強化していくクエって感じw

しかぁ〜〜〜し 4層目にして残り20分(>_<)
中ボスにすら勝てない状態で追いつめられましたw
ある程度解除アイテムを取得したら 後の敵はスルーして来たのだが・・・それでも時間足らないとは これいかに!

各層を移動するワープは誰か一人が使用すると全員が飛ぶので、ナイトが突っ込んで無理矢理全員最終ステージへw

サルベージ「バフラウ遺構」に挑む!_d0047602_21522171.jpg戦車のボス登場。 だが、この時点ですでに残り5分(・_・) 100分って短いのにゃあ・・・。

せっかくだからって事で(なにが?w)ナイトさんインビンで突っ込む!!
1ミリも削れずw
この時点でまだ丸裸のモンクさん百烈拳で突っ込む!!
1ミリ削ったか?w
ほいじゃネコも〜〜〜って事でエレジーっw
ミサイル飛んできて 瞬殺(×_×)

サルベージ「バフラウ遺構」に挑む!_d0047602_21571953.jpg戦利品は途中でドロップした装備一個のみ・・・。 もちろんロット負けですよ!!!

Vanillla:サルベージ計り知れない強さです。