人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
【戦え】【召喚】【契約の履行】v(≧∇≦)v
2006年 12月 18日 |
< 戦士75 / 忍者37 > 

さ~って今日は何しよ~~(某エル♀のブログの真似ではにゃい)な感じで
まったりと過ごしていた昼下がり。
ひっさびさに聞きました「召喚6連戦」シャウト!

召喚戦といえば まだまだ子猫だったころLSで行ったきり。
しかもそれ 何年前よ?!ってなくらい昔にゃ~~。
子猫で貧乏な時期だったから 6連戦→換金→6万ウマーって はした金で喜んでいたのが懐かしいw まぁ 貧乏は今も継続中だけどさっ(/ω\)
(↑まだシャイルの2000万が引っかかってるw)
【戦え】【召喚】【契約の履行】v(≧∇≦)v_d0047602_11491237.jpg 
でも 今回のネコは違いますよ!
いい加減 召喚ちゃんと揃えよう!っていう意気込みのもと参加! 忍戦戦詩赤白っていう メリポも良さげ~~な構成で行って参りました!

っていうかですなぁ・・・弱い!弱いよ Primeちゃん!!!
いあ みんなが強くなったのかな・・・・・・。



【戦え】【召喚】【契約の履行】v(≧∇≦)v_d0047602_1275047.jpg唯一やばそな感じは HP6割から5割くらいになった時に来るWS。(召喚の場合は履行って言うのかな~)  これはレジなんだか 立ち位置なんだか・・・・無傷も居れば 一撃死もあり( ノД`)  ネコは見事 エリアルブラストで昇天!!
ラオウだったら良かったのにぃ~~(*´д`*)

って これ関係にゃいねw



【戦え】【召喚】【契約の履行】v(≧∇≦)v_d0047602_12365341.jpg6連戦のつらさはただただ移動のみw と アトルガン後 過疎化が進んだ ウガレピ寺院やイフ釜での迷子!!!
もともと道を把握していないあたしは 付いて行くだけなんだけどにゃw

Lv75でメリポだなんだと 強化されている現状だと 6連戦といえど3時間弱で回れるものですな~。 この後 息吹を交換っていう面倒が残ってはいるが・・・・・・。 そしてさらに面倒・・・・・召喚上げですよ! やる気ゼロだけどw


【戦え】【召喚】【契約の履行】v(≧∇≦)v_d0047602_12381822.jpg

って フェンリルとディアボロスが・・・・・・・・・。
うむ これは 間違いなく召喚上げないね!!!

Vanillla:召喚士さようなら。