人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
偉大なる黒魔道士になる準備!<その2>
2006年 12月 06日 |
< 赤魔道士75/シーフ35 > ←まだ微妙にサポ割れw

シャーマンクロークゲットで気を良くしたネコは更なる冒険に!!!
次の敵はオンゾゾの迷路にお住まいのMysticmaker Profblixさん。
このゴブさんは2~4時間の間でポップ(抽選では無いらしい)

いざ行かん! オンゾゾへ!!!

しかぁし・・・・・眠くなりました。( ノД`)
というわけで、流砂洞からオンゾゾへ常宿を変えただけってな感じw
ここでも ログイン→寝落ち→ログイン→寝落ちを繰り返すことに(´-ω-`;)ゞポリポリ

そして 見つけました!!!  Hellion・・・・・・・・(/ω\)
NM違いデスヨ・・・・・・・・w
偉大なる黒魔道士になる準備!<その2>_d0047602_1439578.jpg
んでもまぁ せっかくなので。 って こいつ強いです!! HPがむちゃくちゃ多いし 寝にゃい!!! んでも ネコ以下の知恵らしく、グラバインドはしっかり入るので、 長期戦に!
そして戦うこと30分ww

ア・ルートランス Rare Ex
Lv62~ 戦暗獣 D76 隔480
対ビースト追加効果:闇ダメージ


バサーゴっぽいですにゃぁ~~~(*´д`*)

って 違う ちがぁ~~うっ!!!!
危うく 満足して帰るところであった・・・・・・・。
偉大なる黒魔道士になる準備!<その2>_d0047602_14421419.jpg
さて、数日後・・・・・・。

きたきたキタ~~~~~~~!!!

モルダバイトピアス Rare Ex
魔法攻撃力アップ+5 Lv47~ All Jobs


おほほぉ~~ これでもうお馬鹿さんなんて言わせないニャ!!
精霊がんがん行くぞぉ~~~~ヽ(●`∧´)ノ

さて、ここで更なる問題・・・・・今のレベル上げに黒いらんのね・・・・・。
流砂洞→オンゾゾときて、今度は白門で緑玉出したまま干からび寝落ちなネコであった・・・・・。

Vanillla:パーティはい、お願いします。