人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
にゃおぉ〜〜〜ン!!
2005年 12月 19日 |
にゃおぉ〜〜〜ン!!_d0047602_11314236.jpg
さっそくコロロカで試し斬りのバニラの図↑

近頃買い物に失敗してばかりのあたし・・・・・。

今度こそ失敗しないぞ〜〜〜!!!
って事で大金はたいて買いました!
ウィングソードにゃあん\(≧▽≦)丿

これいい!!!
グラフィックもかっこいいし斬れ味抜群♪
ちょと高いのが難点だが・・・・・・・もう大人だしにゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

使いどころがソロのみってのがちょっと涙を誘うが
ひっさしぶりのいい買い物だったにゃ〜〜ん(〃⌒∇⌒)ゞ


問題はさ これ買ったおかげで LV70〜の
指輪とかピアスとかちゃんとした物が買えてないんだよね・・・・。

まぁ  ばれないからいっか♪