人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
ネコとペットの散歩道@エコーズ第15ウォーク
2012年 04月 30日 |
Lv30になったあとは、鍵師で箱開けまくってついにLv90を越えた召喚士。


ネコとペットの散歩道@エコーズ第15ウォーク_d0047602_12413446.gif<エコーズでウハウハしてます(`・ω・´)



レベル上げとスキル上とトリックダイス集めと小銭稼ぎという、欲張りネコのためにあるようなエコーズ!
装備はちっとも揃ってないけどにゃ!!!

基本は第9ウォークあたりをウロウロしているにょだが、「/sh #15入りませんか~?」という声に導かれて、初めての第15ウォークに挑戦。


敵はカトゥラエ族6匹とエレがいっぱい。
ボスのMingyiを倒せばクリアらしいが、ボスは最奥の広場。で、案の定手前の広場に残りのカトゥラエとエレが我々をお出迎えしているわけですよ。

親切なのかうっかりなのかはわからにぃが、誰かが手前の雑魚群にからまったので、この隙に乗り込めー!でボスとの戦闘。



ディアボロスとフェンリル主体のペットミサイルで楽勝? かとおもいきや・・・・・

ネコとペットの散歩道@エコーズ第15ウォーク_d0047602_1174488.jpg


魅了きた!!!


ネコとペットの散歩道@エコーズ第15ウォーク_d0047602_1175570.jpg



ただせさえ召喚士の巣窟になっているエコーズで範囲魅了とか、もうペットジョブ以外来んな的な?(´・ω・`)
つまりは、召喚士さえ揃ってれば攻略も何も無いっていう・・・・・・(´・ω・`)

まぁ、他のウォークよりは人数いないと時間切れ率は高そうな分、歯ごたえがあるっちぅことですかのぅ。



でも報酬がこれ。
ネコとペットの散歩道@エコーズ第15ウォーク_d0047602_118462.jpg



ネコとペットの散歩道@エコーズ第15ウォーク_d0047602_12413446.gif<いつものゴミ箱だった(゚д゚)!



---------------------------------------------------------------
今年のGWはエコーズでバカンスを過ごす予定のネコ。
現地特産品のトリックダイスを大量買付けし、
都会(ジュノ)で高く売れるお洋服も手に入れる!(予定)
の、はずが人いない!!!!
自宅(モグハウス)で引きこもってるそこのアナタ!
エコーズへ集合&ワンクリックをポチッとするにゃ!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------