人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!
2012年 04月 04日 |
カカッとシャウトにテルって先入完了!
さっそく新しいぼっち、「水晶の龍」行って来ましたにゃ(`・ω・´)ゝ


|忘れっぽいネコのための
|ヴォイドウォッチBF戦「水晶の龍」参加までの流れまとめ

ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_10515654.gif <ガウナブ、オシトエ、カルゴ[S]はクリアした?


ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_12413446.gif<した!



ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_13483499.gif<じゃあ、リコパシュしてイベント見とくといい。


ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_12413446.gif<みた!フリートストーンってにゃんですか?


ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_10515654.gif <妖艶の座天使、魅惑の智天使、狂気の熾天使と戦うのに必要なやつだね。



ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_12413446.gif<1個しかもらえにゃかったのだが?


ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_13483499.gif<24時間に1個だからしょうがないね。



ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_10515654.gif <白水晶の欠片はもってないの?


ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_12413446.gif<ある!



ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_10515654.gif <白水晶の欠片4個を???にトレードすると、フリートストーン1個と交換できるよ。


ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_12413446.gif<(`・ω・´)ゝ



ということで、無事フリートストーンを3つ確保。
妖艶の座天使、魅惑の智天使、狂気の熾天使を討伐して、それぞれのだいじなもの妖艶の白水晶、魅惑の白水晶、狂気の白水晶をゲット!
このだいじなもの3つが揃って初めて、水晶の龍に挑戦できるっていう仕組み。
(クルオと交換や既存VWでも入手可能らしいにゃよ)


ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_12413446.gif<大した情報じゃないけどいちおう折るにゃ!





構成は、ナ戦戦赤白コ 忍暗モ白赤召 狩狩狩コ詩学(ばにら)。
まあ いつものあれです、ばにらPT以外はよく覚えてにゃいです!!

強化・TPは持ち越せるので、突入前にPT外の2アカちゃんからオーラをもらって戦闘開始!中でオーラが切れたらばにらが再オーラしますにゃ(`・ω・´)ゝ

1体につき33%のダメカットが発生するという魔方陣は、ナイト以外が最優先でぶっ殺す!ちなみにこの魔方陣、色によって通る攻撃が違うようなので、「魔法○」「物理×」などの報告はきっちりとにゃ!
ネコが確認できたのは「赤は魔法通る!」のみ! てへ☆

とにかく・・・
1.魔方陣はさっさと潰す
2.前衛&赤は弱点を狙いつつ削り
3.狩黒は基本、最大火力で龍を削る
って感じで見事クリア!!!

ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_22261467.jpg
クリスタルドラゴンに挑む勇者ばにらの図。



そしていつものゴミ箱には謎の剣が・・・・。
ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_22262579.jpg




きっと良いものにゃのだろうが、装備できるジョブが微妙・・・
仕方がにゃいので、とりあえずコルセア(裸)で装備。
ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_22264475.jpg




ヴォイドウォッチのBF戦「水晶の龍」をやっつけてきた!_d0047602_12413446.gif<にゃんだか素敵なキラキラ剣(・∀・)


性能的にナイト用っぽいこの剣は・・・倉庫のこやし・・・・・に?!


-----------------------------------------------------------------------
リコパシュへの移動を楽にするためにリコールパシュ指輪をもらった。
そして、戦績がにゃくなった。
フリートストーンも足りにゃいので、既存VWにも行かねばにゃらない。
しかし、手に入れた素敵装備を活かすために
ナイトをあげようかと考え始めたねこに
忠告のワンクリックをポチッとするにゃ!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
-----------------------------------------------------------------------