人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
ソロっと獣道@デュナミス
2011年 11月 08日 |
引き続き、あおいねこの装備集め。

デュナミスの仕様が変わったってことにゃので、
ミラージシリーズ取りに、なずにゃんと裏行くかにゃぁ。
どの部位も持ってないからどこでもありかぁ~。
だったら他の装備も狙って2度おいしい的なとこがいいにゃ!
となると、今まで手の出なかった劣化装備かっ。
レリックで現役といえばアレ、シーフ手っすにゃ!!

ってことで デュナミスへ乗り込めにゃ!
だがしかし・・・・

ソロっと獣道@デュナミス_d0047602_12413446.gif<入れない・・・だと?!



原因はコレ↓
煌く砂時計(だいじなもの)
ダボイ、オズトロヤ城、ベドーの入り口にいるゴブリンに5万ギルトレードすることで入手できる。
2011年5月10日のバージョンアップより、四国及び北方のデュナミスに入るためには、従来の流れ出した砂時計に代わってこのだいじなものが必要となった。
一度入手すればなくならないため、購入後は一日一回の突入制限以外は何度でも突入することが出来る
(一部「FF11用語辞典」より転載)


1日1回タダで突入できる!んとこだけ、勝手に拾い読みしてたにゃ(´・ω・`)
なんだか先行き不安ににゃってきたので、自分用まとめ(=間違ってても自己責任ニャ)。

・1日1回(地球時間0時またぎ)入れるよ!
・インスニが有効になったよ!
・ゴブリンから地図を買えるよ!(前述の獣人拠点ゴブ)
・貨幣のドロップには弱点突が必要だよ!
・弱点はいつでも突けるよ!(インビン中等でもOK!)
・AFは弱点とは無関係だよ!
・敵を倒すと経験値がもらえるよ!
・モンスのリポップは5分、時間延長石像は1分だよ!


さて・・・・
ソロっと獣道@デュナミス_d0047602_12413446.gif<頭使って疲れたので、突入はまた今度!



◆◆◆その他のソロっと獣道◆◆◆
ソロっと獣道@テメナス西塔 >>>
ソロっと獣道@アポリオンSE >>>
Mielikki@アビセア-アットワ >>>