人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
魔人印章50BF:冥道に棲みしモノに行ってきたのにゃ
2011年 05月 31日 |
魔人印章50BF:冥道に棲みしモノに行ってきたのにゃ_d0047602_10515654.gif <新しいBC行こうよ!


ってことで、LSで行くBCめぐりの旅。
神99ベヒ→魔人50冥道→魔人50天秤という旅行日程、
Shoxちゃん、ばにら、ひゅむ子、たるたる×2の5人旅。






神99ベヒんもスはLv75時代にLS少人数で撃破経験あり!(黒主体の焼き殺し作戦) にゃのだが・・・・・


魔人印章50BF:冥道に棲みしモノに行ってきたのにゃ_d0047602_11484537.gif <ガチってみたいお年頃。


とか言う、向こう見ずな鬼たるの発言により、忍、戦、白、赤、吟(ばにら)という普通構成。Lv90あればメテオも耐えられるのは分かっていたのだが、忍たるぅのHPが心配!(でも死ななくて残念!
んでもさすがLv90。秘&ウッコの力でさくっと撃破!



で、はいはい次~~って事で魔人BC「冥道に棲みしモノ」。

敵は、アンデッド類4匹。
Grievous Gozar(スケルトン)
Puffy Marshmaw(ドゥーム)
Slimey Simeon(ゴースト)
Zymotic Zuulie(屍犬)

1匹倒すごとに、残った敵のレベルが上がって強くなるっちぅことなので、ゴースト→骨→犬・カエルの順で倒す。 にゃので構成は忍、忍、白、赤、吟の2枚盾。
奴らは魔法を使ってこないので、エキサイトシーンもなく撃破!

魔人印章50BF:冥道に棲みしモノに行ってきたのにゃ_d0047602_2154498.jpg


作戦は問題ないのだが・・・・・・生贄の間が遠いよっ!!!!
いまどき消えたランタンとかちゃんと持ってる人いない気がするんだけどっ!


魔人印章50BF:冥道に棲みしモノに行ってきたのにゃ_d0047602_12413446.gif<まあ あたしはお利口なんで持ってますがね( ̄ー ̄)



そしてさらに大問題・・・・・・排出位置が遠いっ!!!!
連戦すると箱あけ一人がぐるっと回ってこなくちゃならにゃいのだが・・・。


なんという無駄構造・・・・ここの改善とかしたほうがいいんじゃね?
大事なことなのでもう一度言います。(運営が聞いてるかもしれないから)
生贄の間の排出位置を再検討してください!!!
(オフィシャルにコメント寄せろって?w)


ドロップは微妙な白ずぼん。

メンヒトクロッグ
防14 MP+18 魔法攻撃力アップ+4
マジックバーストダメージボーナス ヒーリングMP+4
Lv89~ 白黒赤吟召青か学


そしてすぐ競売に出した!
(40万@ラグ鯖 2011.05.28)




旅路は続くよどこまでも! と思ったにょだが・・・・・。
生贄の間の無駄構造と、エキサイトが無い割に無駄に硬いアンデット類のおかげで時間切れ!




魔人印章50BF:冥道に棲みしモノに行ってきたのにゃ_d0047602_12413446.gif<次回、「龍の天秤」で会いましょう(予定)



*****2011.06.01追記**********

魔人印章50BF:冥道に棲みしモノに行ってきたのにゃ_d0047602_138220.gif<自分がホンモノの太郎です。