人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
ソロっと獣道@アポリオンSE リベンジ!
2011年 02月 02日 |
前回、斬無効の2層であえなく敗退した獣道。
今回はあたらしいお友達メルるん♪と一緒にリベンジニャ!!


1層はさくっとなずにゃんが殲滅!
ボスまで倒しても所要時間10分という素晴らしさ。

ソロっと獣道@アポリオンSE リベンジ!_d0047602_12413446.gif<そいじゃ、後はメルるん♪よろしくニャ!!


2層からメルるん♪に切り替えてカニ討伐にゃのですが・・・・素晴らしいです!
危なげ無く戦うメルるん♪が頼もしい!!!


ソロっと獣道@アポリオンSE リベンジ!_d0047602_2384244.jpg


そうにゃのよね・・・・危なくないけどちょっと削りが遅いのにゃあ(´・ω・`)

そ・こ・で!
手にした斧を腰に戻し、ネコはゆっくりと立ち上がると、その鍛えあげられた拳にありったけの力を込めて・・・・・。

ソロっと獣道@アポリオンSE リベンジ!_d0047602_2321788.jpg



デスヨネー(´・ω・`)
だって格闘スキル100だから!


とはいえ、時間がかかるもののカニ8匹をメルるん♪1匹で殲滅。
ということは・・・・タコ・・・・・・ですにゃ・・・・・。


ソロっと獣道@アポリオンSE リベンジ!_d0047602_23264452.jpg


と・こ・ろ・がっ!!
メルるん♪2匹とペットゼータ1回でタコ殲滅っ!
ペット切り替えのタイミングで百烈が来ていたのでちょっと危ない展開だったが見事ヤリマシタ!
さすが伝説のスーパー獣ネコ( ̄ー ̄) ←戦っていたのはメルるん♪のみ。


さて・・・・予想外に3層へと到達してしまったネコ様ご一行。
残り時間も@10分と出てるので、この勢いを大事にしたいですよね!

ソロっと獣道@アポリオンSE リベンジ!_d0047602_12413446.gif<この調子で、がんがん行こうぜ!


ソロっと獣道@アポリオンSE リベンジ!_d0047602_23342834.jpg



3層が骨ゾーンという事もすっかり忘れ、HP黄色いまま突っ込んじゃったぜ!
てへ☆

なんていうかやっぱりツメが甘いよね・・・ネコにゃのに!
んでもこれ、カニ殲滅速度を上げる工夫したら3層クリアも夢じゃにゃいっすよ!




本日の教訓。
落ち着いて、まずは周りを見ましょう。




ソロっと獣道@アポリオンSE リベンジ!_d0047602_12413446.gif<獣で打属性ってどうするのにゃ?