人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
またまた忍者でごじゃる♪
2005年 07月 09日 |
またまた忍者でごじゃる♪_d0047602_041115.jpg
青い海と空の大自然にかこまれてたたずむバニラの図↑

狩人が60になった所で やって参りましたサポ割れ時。
と いうわけで忍者弱体の修正も入るようなので慌てて忍者上げです。

ヒュム赤リーダーさんからのお誘いで 忍狩狩侍赤黒
あたし以外全て殿方という逆ハーレムな構成(れれる上げには関係ないがw)。
そして狩り場はビビギー湾 マナクリッパー停車場の鳥です!!(30のあたしから見てとてとて)
狩人さんがいる事もあってまずまずの稼ぎながらも獲物が少なかったり 広範囲にちらばってるため・・・・・
赤リーダー「次の船来たら無人島へ行きましょう♪ あっちもウマーです^^」

鳥狩り継続しながらの船待ち。 そして到着後乗船。

ひさびさの船楽しいですにゃあ〜♪
みんなプチはしゃぎで船旅を満喫\(≧▽≦)丿

と ここで問題発生その1
赤リーダー「うぉぉお!! 船間違った・・・・・・orz」

なんと乗ったのは遊覧船・・・・つまり次の停車駅はビビギー湾w
ぐるっと一周回って帰って参りました 同じ場所へwwww

赤リーダー「すんません・・・次これそのまま乗れば島行けるんで^^;」
って事で気を取り直して再度乗船。

そして ここで問題発生その2w
「チケット買わんと」「急いで〜」「あたしは回数券にゃ〜〜ん」
「おれも〜」「乗って乗って〜〜」

「間もなく発車いたします。ご乗船になって・・・」


全員「あぁ!!! 船出ちゃった!!!!!!!!」

にゃは〜〜〜 乗船出来たの猫とエル狩人さんのみ(´∀`)
他4名はビビギー湾に置き去り・・・・・・・・。

PTは分断(?)され 猫とエル狩さん二人で 無人島への逃避行w
まるで新婚旅行のように きれいな海とイルカ達を堪能して
ブルゴノルゴ島へ到着、そしてすぐに乗船でまたビビギー湾へw

残り30分となってしまったPT時間は ビビギー湾にて鳥を狩って終わったとさ・・・・おしまい。

いあ 実際楽しいかったからい〜〜んですけどにゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Vanillla:マナクリッパーとてもとても強い相手です。