人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
プレゼントをありがとう!?
2009年 08月 04日 |
先日 お誕生日だったばにらちゃん。
ポストには友人からの心温まるプレゼント・・・・・




プレゼントをありがとう!?_d0047602_1614291.jpg

  と、
プレゼントをありがとう!?_d0047602_1635112.jpg

そしてお祝いのお言葉・・・・・

プレゼントをありがとう!?_d0047602_1633293.gif<バニラっぽいもの送っといた!


プレゼントをありがとう!?_d0047602_16335367.gif<どこらへんがバニラっぽいんじゃっ?!(-"-)


腹黒タルタルの思考回路はさっぱりわりませんにゃ!
こんなアウトドアキットもらって いったいどうしろと・・・・・・┐( ̄ー ̄)┌

ゴブリンメスティンは分解以外の使い道がよくわからにゃいので、
とりあえず白米使ったメニュー なおかつ アウトドアっぽいのを作ろうじゃにゃいですか。

まっさきに思い浮かぶのはカレーかおにぎりなんだけど、
カレーってルーだけだったのにゃ!!
しかも今は、ご飯でもナーンでもなく、カレーパンの時代!

というわけで、おにぎり確定。
殿様おにぎりx2 【調理:94】
フリントキャビア + タルタルライス + パムタム海苔 + 岩塩 + 蒸留水
効果:HP+15 DEX+3 VIT+3 CHR+3 30分

キャビアと海苔の入手が大変そうな予感・・・・・・・。
しかもおにぎり売れなそうな予感・・・・・。
手作りするなら獣ご飯にいいのかしら・・・・・。
いあ それよりも具無しおにぎりにしようかしら・・・・。

っていうか寿司もいろんな種類あるんだから、
梅干しおにぎりがほしいんだけどなっ!!

いあいあその前に、ゴブリンメスティンの使い方を学ばなくてはいかんにゃ!