人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
獣とケモノの散歩道<Lv43>
2009年 04月 05日 |
Lv43になり新しい狩場へと向かうばにらちゃん。

本日の狩場は久々の旧エリア、聖地ジ・タのOP周り。
とんぼ・リーチ・きのこ・こうもり(夜間のみ)をあやつりつつ、
ゴブの自爆を待つ! 作戦。
敵も楽~つよがいて 悪くない狩場なのだが・・・・・。


獣とケモノの散歩道<Lv43>_d0047602_1984673.gif<なんか楽しくにゃい・・・・・。


聖地ジ・タのしっとり空気がネコには合わないのかも?!

とはいえ、さくっとLv44。
獲物候補が多種多様なのでかばんもいっぱい!!


というわけで、南国への片道チケット サベジトップ+1を返却。

獣とケモノの散歩道<Lv43>_d0047602_14544926.jpg


前回の事があるので預けるのはとても心配なのだが、
かばんの圧迫状況を考えると 預ける以外に選択肢はないわけで・・・・・。




数日後。
やはりヤツが信じられないので、査察!

獣とケモノの散歩道<Lv43>_d0047602_153318.jpg



やっぱりリキャが119時間55分っ!!
預ける前は リキャ0だったのに・・・・・なんということだ。

何よりも、この小太りのオヤジが、
ネコの水着きて 鏡の前でにやにやしてるのかと思うと・・・・・・・。



獣とケモノの散歩道<Lv43>_d0047602_1412575.jpg
<泣けてくる・・・・・(TдT)