人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[ラグ鯖]ネコの散歩道:FFXI
Top
獣とケモノの散歩道<Lv38-39>
2009年 03月 21日 |
プルゴノルゴ島への特急が発車しにゃいので、
カノーさんとお出かけしたり、料理本を取りに行ったり。
すっかりミラテテ教に復帰のばにらちゃん。

だがしかしっ ついにっ!!

獣とケモノの散歩道<Lv38-39>_d0047602_23244087.jpg


空は青、海は碧で白い砂浜。
モンスはノンアク。
素晴らしい狩場じゃにゃいですかっ!

そして今回も仲間が一緒!!!
さらにスペシャルペット付き!!!

獣とケモノの散歩道<Lv38-39>_d0047602_23354154.jpg




ペット&獲物候補は 黒まんどら・おぽおぽ・鳥。
Lv38だと丁度~つよが分布でとっても素敵(=´∇`=)
おぽは強いが操りずらいけどにゃ!!

さくっとLV39になると 丁度率は上がるが
操りミスも減ってさらに素敵狩場に(=ΦwΦ=)


仲間(Shoxちゃん)とスペシャルペット様のおかげで、
短時間であっと言う間に Lv40!!!


獣とケモノの散歩道<Lv38-39>_d0047602_1984673.gif<ここがきっと楽園にゃっ!!!